WIN5攻略の出目をNHKマイルカップに特化して検証

2012 5月 01 今週のWIN5 , , , , WIN5攻略の出目をNHKマイルカップに特化して検証 はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

5/6(日)は、3歳のマイル王決定戦のNHKマイルカップがWIN5競馬とともに行われますね。

牡馬、牝馬の3歳GIとして激突するのは、とても楽しみですし、ここから日本ダービーに向かう馬も多い。

WIN5競馬としてだけでなく、当然、GIレースとして攻略したいレースです。

それでは、いつも通り攻略の出目の確認をしておきましょう。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

そうそうたるメンバーが名を連ねています。牝馬は2頭ですね。東京だけに、中団後方からでも来ているレース。

今年は、前が止まらないということもありますから、最後方から差し切れるかは厳しいかも知れませんね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

最内から外枠まで、幅広く分布しています。が、少し外目が多い感じでしょうか?

13番は、出目になっていますね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

3番人気で60%と、上位人気の信頼性はまずまず。1番人気も40%ですから、通常の信頼性はありそうです。

ただ、中位から下位まで来ていますから、馬の状態は重要かも知れませんね。

1番人気の3着内率は、60%ありますから3連複の中心にはなりそうです。

 

WIN5競馬攻略ブログ