第56回(12.05.06)WIN5競馬の結果

2012 5月 06 WIN5結果 , , , , 第56回(12.05.06)WIN5競馬の結果 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

第56回(5/6)のWIN5競馬の結果は、攻略者118人。払戻は、約557万円と高配当になりました。

最後のNHKマイルカップで、1番人気が来ましたが、それ以外は4,5番人気と天気と一緒で少し荒れ模様。

カレンブラックヒルは強かったのですが、後藤騎手の落馬はショックでしたね。幸い、人馬ともに大きな事故には

いまのところなっていないようですが、無事に早く復帰して欲しいですね。

 

WIN1(第1レース)白川特別

4番人気のエアポートメサが、中団の内側でじっくり脚をため、直線できっちり差し切りました。

 

WIN2(第2レース)ブリリアントステークス

5番人気のソリタリーキングが、好位から差し切りました。強い競馬でしたね。

 

WIN3(第3レース)第34回新潟大賞典(GIII)

5番人気のヒットザターゲットが、1枠を活かした上手い競馬で、直線は一頭だけ抜け出しました。

強い競馬で、この先が楽しみになってきました。

 

 

 

WIN4(第4レース)鞍馬ステークス

こちらも5番人気のヘニーハウンドが、エーシンリジルで決まったかと思った瞬間に直線鋭く差し切りました。

 

WIN5(第5レース)第17回NHKマイルカップ(GI)

素晴らしいスタートを切ったカレンブラックヒル。そのまま自分のペースで逃げ切りました。

直線も、後続を突き放す強い勝ち方でしたから、この先も楽しみですね。

アルフレードのウィリアムズ騎手も、さすがに前々の騎乗から2着に食い込んできました。

このレースは、中団より前にいないと勝てませんからね、セオリー通りの競馬です。

残念だったのはマウントシャスタでしたね、2着争いまでは着ていたかもしれませんが、やはり少し横に動いて

しまったように、レース中も見えました。

後藤騎手も、思い切って狭い隙間を狙っていましたから、勝ちに行った結果なのでしょう。

ただ、落馬して起きれなかった後藤騎手の周りを、馬が心配そうに回っているように見えました。

すごく、素敵な光景にも見えたのは、救いだったのかも知れませんね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ