WIN5攻略の出目を北九州記念に特化して検証

2012 8月 14 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略の出目を北九州記念に特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

8/19(日)は、サマースプリントシリーズの荒れる北九州記念がWIN5競馬とともに行われ、攻略したい。

18頭がエントリーしているのですが、エーシン軍団が4頭もここぞとばかりにきました。

エピセアロームは代打騎乗で武騎手と発表されていますので、エーシン軍団相手に、どのようなレースを

するのかは、楽しみですね。

天気が非常に気になる小倉で、堅く収まることは珍しいだけに、攻略の出目の確認をしておきたい。

 

いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

近走は特に牝馬の好走が目立っているのですが、かと言って若い3歳馬はいません。

斤量も近走は軽量の馬が来ている傾向にあるようです。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

内から外まで、幅広く分布はしていますが、内枠はやはり小回りなだけに、先行馬にとっては少し

有利かもしれませんね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着にくる確率は、3番人気までで30%と、非常に上位人気の信頼性は低くなってはいますが、

1番人気は30%で、ほぼ標準に近いレベル、また3着内率も60%あり、大きく負ける確率は低い

状況にあるとも言えます。

 

WIN5競馬攻略ブログ