やっぱり1番人気?:各レース傾向(1)

2011 11月 05 WIN5攻略 , やっぱり1番人気?:各レース傾向(1) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

前回は、全レースでの人気馬と1着に来た傾向を見てきました。 → やっぱり1番人気?:全レース傾向

今回は、各レース毎の傾向を検証してみたいと思います。

尚、WIN1は、第一レース、WIN2は、第二レース、・・・、WIN5は第五レースを称してます。

 

まずWIN1を下図に示します。(結果は、2011.11.6現在)

ここで注意して欲しいのは、人気馬が順当に1着に来ているということです。

WIN5の中でも、その傾向が強いと見て、間違いないようです。

次にWIN2を見てましょう。

WIN1と比較して、WIN2の方が、少し荒れ気味のようです。

特に2~6番人気まで、均等に1着に来ているのは、なかなか少数点では当て難い傾向があります。

面白い事に、馬番と異なり”7”という数字は出にくいようですね。

更に、WIN3では、もっと荒れ気味になっていることがわかります。 → やっぱり1番人気?:各レース傾向(2)

«  やっぱり1番人気?:各レース傾向(1)  »