やっぱり1番人気?:各レース傾向(2)

2011 11月 06 WIN5攻略 やっぱり1番人気?:各レース傾向(2) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

前回までは、WIN1,WIN2レースの1番人気の信頼度を検証をしてきました。 → やっぱり1番人気?:各レース傾向(1)

今回は、WIN3レースの検証を行います。

 

どうしてか? と思われている方もいらっしゃると思います。

実は、WIN5の5レースの中で、色々な傾向があることが分かって来ました。

特に、WIN3レースは荒れ気味傾向だとも言われています。

 

そこで、荒れ気味というのが本当なのか、データで検証してみたいと思います。

下図は、WIN3レースの人気と1着回数のグラフを示しています。

(2011.11.6現在)

確かに、2~12番人気まで、幅広く分散しているようです。

しかも、1着回数の累積割合が80%を超えるのは、8番人気までを含める必要があります。

これは、WIN1の4番人気、WIN2の5番人気までと比較すると、

明らかに上位人気の信頼度が低い、すなわち荒れ気味のレースと考えてもいいかも知れません。

(尚、この検証結果は現段階までのもので、将来まで保証するものではありません。)

 

では、残り2レースはどうなっているのでしょうか?

詳細は、無料レポートにまとめていますので、こちらからご確認願います。 → 無料レポート

«  やっぱり1番人気?:各レース傾向(2)  »