迷った時はこの馬番:各レース傾向(2)

2011 11月 05 WIN5攻略 迷った時はこの馬番:各レース傾向(2) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

前回は、WIN1レースの出やすい馬番を検証しました。

全5レースが同様の結果になれば、予想もし易いのですが、どうもそうでもないようです。

今回は、WIN2レースの出やすい馬番を、検証してみたいと思います。

 

まず、下図はWIN1レースと同様に、馬番と出走回数をしめしたグラフです。

WIN1と同様に、11頭以上の出走数は減少傾向にあります。

このデータを用いて、1着の割合を計算することにします。

 

下図は、WIN2レースの馬番と1着の回数と割合を示しています。

(2011.11.6現在)

馬番13近辺も高くなっていることがわかります。

また偶然か、全体では1着回数が1番多い、馬番7は1回も1着に来ていません。

 

あくまで確率論のデータですので、今後もこの結果になる保証はありませんが、

迷ったときは消してみるのも、購入点数を絞る手になりそうです。

 

では、さらに他のレースはどうなのでしょうか?

詳細は、無料レポートに記載していますので、ダウンロードしてチェックしてみてください。 → 無料レポート

«  迷った時はこの馬番:各レース傾向(2)  »