WIN5攻略の出目は2013京成杯をチェック

2013 1月 08 重賞の出目攻略 , , WIN5攻略の出目は2013京成杯をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

1/14は、クラシックにも直結する京成杯が、早くも今年4回めとWIN5競馬の一つとして行われます。

中山競馬の2000mですから、マイルとは異なり、将来のG1でも十分通用するレースになっています。

登録馬は15頭ですから、出走頭数は多くないかも知れませんが、有力馬が準備していますから、

とても楽しみな一戦になりそうです。

高額なWIN5競馬に今年もなっていますから、京成杯も攻略できるように振り返ってみましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

エイシンフラッシュなどもいますから、非常に重要なレースの一つだと言えそうです。

今年の中山競馬は、まだ極端に馬場が悪いという状況ではありませんから、週末も雨には

ならないで欲しいですね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着にくる馬番は、内から外まで幅広く分布してます。

極端に内枠有利という訳ではありませんが、あまり大外には入りたくないですね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、人気。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1着にくる確率は、3番人気までで90%と、かなり高い信頼性を誇っています。

4番人気で100%まで来ているレースは、めったにありませんから、中心になる馬が

順当に来ていて欲しいですね。先週のシンザン記念は1番人気が来ましたが、こちらは

人気通りになるのか、注目したい。

 

WIN5競馬攻略ブログ