6/1土曜重賞の出目は2013鳴尾記念をチェック

2013 5月 28 管理人の日記 , , 6/1土曜重賞の出目は2013鳴尾記念をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

6/1は、2000mのハンディキャップ重賞、鳴尾記念が宝塚記念の前哨戦的に

昨年から開催されてきたました。年末から梅雨時期に変更になり、出走メンバーも

様変わりしてしまいましたが、G1の舞台で活躍しているメンバーの出走も多く楽しみ。

フルゲート16頭に対して、登録は21頭。アドマイヤフライトなどは厳しそうですね。

WIN5ではありませんが、攻略できるように出目のチェックしましょう。

 

それではいつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

130528-3

正確には、対象になりそうなのは昨年のトゥザグローリーになります。

と言っても、ルーラーシップなどが戦線していたG1への登竜門的な位置づけと

しては、昔から変化ない状況ですね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

130528-1

内から外まで、幅広く分布しています。

阪神開幕週になりますし、できれば内からしっかり脚をためて直線は突き抜ける

レースをしたくなりそうです。

 

130528-2

上位人気の信頼性は、3番人気で50%とそれほど高くはありません。

とは言え、昨年は、上位人気2頭で決まりましたし、3着内率的には1番人気が

圧倒しているレースの一つになっています。ただ、今年のメンバーは微妙なのが怖い。

 

WIN5競馬攻略ブログ