本命馬がいない?WIN5攻略の出目を2013マイルCSをチェック

2013 11月 11 重賞の出目攻略 , , 本命馬がいない?WIN5攻略の出目を2013マイルCSをチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2013年11/17は、秋のマイル戦線、マイルチャンピオンシップが開催されますね。

フルゲート18頭に対して、登録は20頭。思ったよりも登録が少ないのですが、今年は乗り替わり

も激しくなり、どのようなレースになるのか注目ですね。ここにショウナンマイティがいないのは、

なんとも残念としか言い様がないのですが、春とはまた違ったレース展開が楽しみです。

WIN5競馬としても攻略できるように、マイルチャンピオンシップの出目のチェックをしてみましょう。

 

それでは、いつも通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

131111-1

昨年は、やっとG1をとれたサダムパテックと武豊騎手でしたね。

4歳、5歳馬が活躍しているのですが、今年は3歳馬も楽しみなメンバーが揃いました。

最近は連覇が決まっていないのですが、サダムパテックには期待が高まりそうですね。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

131111-2

馬番としては、比較的に中央辺りがベストでしょうか。あまり大外からの突っ込みは厳しいかも

しれませんね。外過ぎず、打ち過ぎずという感じだとは思いますが、スタート直後の一度取りは

とても重要です。

 

131111-3

3番人気で50%と、信頼性は低いレースとは言え、1番人気は40%と、少し抜けています。

下位人気からも突っ込んでくるのですが、比較的5番人気で決着しているレースにもなって

いますね。人気が割れそうですが、雨は降らないで欲しいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ