本命スタートの2019の二日目は?(20190109)

2019 1月 05 今週のWIN5 本命スタートの2019の二日目は?(20190109) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2019年の初日は、本命サイドの決着となりましたね。一般的に金杯は少し荒れ模様になるのですが、上位人気の決着となったのは、それだけ馬場が良いということなのかもしれません。二日目の1/6は、シンザン記念が組まれています。牝馬が勝つと、その後に大活躍するのですが、今年はどうなるのか楽しみです。

それでは、 1/6前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:25
JRAダイレクト : 14:30

圧倒的な人気になっているのは、京都10レースのユーキャンスマイルと、中山11レースのテーオーエナジーです。テーオーエナジーの岩田騎手は、今日の京都でWIN5対象レースを2連勝と、大活躍のスタートを切りました。今年は久々のG1勝利を導いてくれるのかもしれません。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

同じプログラムはないので、シンザン記念をベースに選択してみました。このとき、すでに1番人気だったように、牝馬でありながら力は抜けた存在でしたね。比較的、昨年も今年同様に天候は恵まれているので、大荒れになることはないと想定して良いかもしれません。ただ、今年のシンザン記念はメンバー的に難しくなてきました。ユーキャンスマイルもハンデは恵まれていますが、それほど切れる訳ではないので、中位まではチェックしておいた方が良いかもしれません。

«  本命スタートの2019の二日目は?(20190109)  »