長く感じられる?梅雨が欲しい函館か(20190714)

2019 7月 13 今週のWIN5 長く感じられる?梅雨が欲しい函館か(20190714) はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

シトシト長く感じられる今年の梅雨になりました。晴れ間が見られれば良いのですが、曇り空が続いてしまうので、野菜が値上がりするとのニュースも報じられていましたね。ただ、函館の馬場はそれほど悪くない感じです。もしかしたら函館に梅雨が欲しいと願うメンバーがいるのかもしれませんね。

それでは、7/14前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているのは、函館10レースです。連勝できていますし、前走が同じ舞台で勝っているだけに、人気になって当然かもしれません。ただ、芝に挑戦してくるスワーヴアラミスがどうなるのかが問題でしょうか。

その他はかなり拮抗している状況です。福島競馬は雨になる可能性があるだけに、難しい一戦になってきそう。

それでは昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れになることはありませんでした。ただ、1番人気が来ない厳しい一日だったとも言えそうです。函館記念はなかなか1番人気が来てくれない不気味なレース。札幌記念で完敗しているエアスピネルがここに来たということは、今はマイルよりもこのくらいの距離の方が良いのだろうか?ただ、馬場が悪いとめっぽう強いだけに、梅雨が欲しいかもしれませんね。逆に前走勝っても人気がないスズカデヴィアス。好走するときは続くときがあるので、抑えておきたい。

«  長く感じられる?梅雨が欲しい函館か(20190714)  »