化け物であって欲しい!?成長を見せられるか(20210829)

2021 8月 28 今週のWIN5 化け物であって欲しい!?成長を見せられるか(20210829) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

暑い夏に戻ってきました。となると、良馬場開催のスピード勝負になってきそうです。小倉でも速いタイム決着がありましたから、先週とは違った結果が待っていそう。そういえば、土曜競馬の札幌メインでは、横山親子の1-2-3決着がありましたね。典さんが3着でしたが、どのような思いでレースを終えたのだろうか?ちょっと理想な親子の形に見えてしまい、本人がどのように思っているのか聞いてみたい気がしてしまいます。

それでは、8/29の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的なレースは、札幌10レースと小倉のメインレース。両レースとも頭数が多くはないので、レース直前までオッズは動きそうですが、札幌10レースは、相手関係から抜けていると言えそうです。連勝で勝ち進んできていますから、ここも順当に勝ち進んできてほしい。小倉のメインは、ダブルシャープが出走してくるんですね。前走はコース取りも問題もあり4着でしたが、3着だったら出走してこなかったのだろうか?その他は、拮抗していると言えそうです。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は、札幌で荒れました。エイティーンガールは、今年も出走してきました。休み明け2戦目ですから、狙っているのは間違いなさそう。ただ、今年はメイケイエールのレースがどのようになるのかに注目が集まりそうです。スタートが良ければいいのですが、悪い場合、コースが狭いだけに思い切って下げるのか、普通に走らせて状況を確認するのか、となると、捨てるレースになる覚悟は必要になりそう。化け物であってくれると、秋のレースが楽しみになってくるのですが、幅広くチェックはしておきたい。

«  化け物であって欲しい!?成長を見せられるか(20210829)  »