梅雨のない函館も雨?中休みは阪神のみか(20210620)

2021 6月 19 今週のWIN5 梅雨のない函館も雨?中休みは阪神のみか(20210620) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

東北も梅雨入りしましたが、この日曜日は梅雨の中休みになってほしかったのですが、その願いは阪神競馬のみになってきそうな雰囲気ですね。札幌も雨になるかもしれませんから、難しい一日になってきそうです。昨年とはプロブラムが少しことなるので、マーメイドステークスが組み込まれています。日頃見られない乗り替わりもありますから、見逃せない一戦です。

それでは、6/20の前日オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:50
JRAダイレクト : 14:55

圧倒的な人気になっているレースはありません。ここまで割れている一日は珍しいかもしれません。少し抜け気味なのは、阪神10レースのムジカでしょうか。エピファネイア産駒ですし、少しやや重くらいでもこなしてくれそうな期待が高いのですが、勝ち切れないのも事実。一気に開花してほしいところ。梅雨のない北海道ですが、雨の多い年もありましたよね。良馬場開催になってほしいところ。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

かなりプログラムが異なりますが、ユニコーンステークスをメインに選定してみました。比較的上位人気で決着したのですが、東京10レースは大荒れでしたね。ユニコーンステークスは、大荒れするようなレースではありませんが、馬場が悪いともしかしたらと考えてしまいそう。ここ二戦で、非常に強い勝ち方をしてきたケイアイロベージ。勝ち切ってほしい気もするのですが、まだキャリアが浅いだけに、どのようなレースをしてきてくれるのか楽しみです。

«  梅雨のない函館も雨?中休みは阪神のみか(20210620)  »