海外騎乗NGが吉に?複雑な人気構成(20221211)

2022 12月 10 今週のWIN5 海外騎乗NGが吉に?複雑な人気構成(20221211) はコメントを受け付けていません このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by masaru

川田騎手が無事に国内戦の騎乗は可能になったみたいですね。本人にとってはどっちが良かったのかはわかりませんが、とりあえずは安心しているところでしょう。それとは逆に、サリオスは引退レースができなくなったとのこと。馬にとってはどちらが良かったのかわからないのですが、無事に第二の人生が送れることの方が重要ですからね、大事にならなくてよかったと考えたい。タラればが存在してしまいそうな日曜競馬、当たりませのことですが、無事に終わってほしいものです。

それでは、12/11の前日推定オッズをご紹介しましょう。
(オッズは変動しますので、購入前にご確認願います。)
即PAT・A-PAT: 14:40
JRAダイレクト : 14:45

圧倒的な人気になっているのは、中京11レースのマッドクール。前々から競馬ができるタイプなので、大崩れはなさそうですね。ただ、相手関係はオッズほど開いてない感じもしれきそう。久々のグランアリエルがどのような競馬をしてくるのかにも注目したい。カペラステークスのリュウノユキナは柴田善騎手ですからね、年齢を感じさせないレースで結果を残してくれるのか楽しみです。そういえば、福永騎手は調教師試験を一発合格したとのこと。ということは、本人としては2,3回目での合格ではなく、本気で挑んだんでしょうね。来年が寂しくなってきそう。

それでは、昨年同時期のWIN5結果をチェックしておきましょう。

昨年は大荒れはなく、上位人気で決着した一日でした。サークルオブライフはもっと今年、活躍してくれると期待していたのですが、なかなか2歳女王は難しいレースになってきましたね。今年は前走の着順とは逆の人気になっていたりするのですが、キタサンブラックの子供が圧勝するのか、楽しみですが、一枠一番の逃げ馬も抑えておきたくなってきそう。

 

«  海外騎乗NGが吉に?複雑な人気構成(20221211)  »