WIN5攻略(番外編)の出目をアーリントンCに特化して検証

2012 2月 20 重賞の出目攻略 , , , WIN5攻略(番外編)の出目をアーリントンCに特化して検証 はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

2/25(土)は、WIN5競馬ではありあませんが、3歳のマイル戦の重賞、アーリントンカップがあります。

先週に引き続き、番外編としてアーリントンカップに特化し、攻略の出目を検証してみましょう。

 

それでは、いつお通りに、ここ10年間の優勝馬の一覧表です。

阪神競馬場改修前の2006年以降は、1番人気が来ていない不思議なレース。

どちらかと言うと、先行馬有利と言えるかも知れません。

 

それでは、いつもどおりに馬番と人気の出目をチェックしてみましょう。

まずは、馬番の出目です。

横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

馬番に出目といえるほどのものはありませんが、最内から外枠まで幅広く分布しています。

先行馬有利とは言え、内枠に限った訳でもないようですね。

ただ、今年は登録数も多く、フルゲートになる可能性があります。その時は大外厳しいかも

知れませんね。

 

次に、人気の出目を見てみます。

同様に、横軸が、馬番。

縦軸の左は1着回数、右が1着の割合になります。

1番人気は、ここ数年来ていないことを考えると、注意人気までくる荒れるレースと考えることが

できますね。3着内率的には、5番人気当たりが1番いいみたいな、複雑なレースです。

2倍を切るような、圧倒的な1番人気はいないかも知れません。攻略は慎重に行いたいですね。

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5攻略(番外編)の出目をアーリントンCに特化して検証  »