WIN5競馬の中日新聞杯は、前走をチェック

2012 3月 03 今週のWIN5 , , , WIN5競馬の中日新聞杯は、前走をチェック はコメントを受け付けていません。 このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by admin

3/4(日)は、WIN5競馬重賞の一つ、中日新聞杯。中京競馬場で全面改修されたコースでのレースだけに、

とても不安材料ばかり目立ちそうですが、出走馬の前走を振り返り、攻略の糸口をさぐりたいと思います。

尚、初日の3/3(土)は、仕掛けどころが難しいようで、前残りがあったりと騎手も感覚をつかむのに時間がかかりそう。

 

2012/2/4(土) 第46回小倉大賞典(GIII)

エーシンジーラインが逃げきり、スマートギアが突っ込んできたレース。コスモファントムは1番人気らしく、手堅いレースを

しましたね。ダンツホウテイ、ダノンスパシーバも十分反撃は可能でしょう。

 

 

2012/1/15(日)京都第59回日経新春杯(GII)

ダノンバラードにしては、距離が長いかと思われたレースでしたが、トゥザグローリーに唯一食い下がった点は、

評価できますね。今回は、メンバー的にも勝ち負けのレースになります。

 

 

2011/11/20(日)新潟11R福島記念

メイショウカンパクが後方から突っ込んできたレース。ここからの休み明けになりますが、逆に絞ってきたとも言える。

直線が長くなってきただけに、また後方からのレースをするのか興味深い。

 

 
2012/1/5(木)中山第61回日刊スポーツ賞中山金杯(GIII)

イケドラゴン、アクシオンともに、的を絞ってきたようですね。アクシオンは中山記念を回避して持ってきたところから、

仕上がっているようですし、暖かくなってきた点は好材料か?

 

 

2012/1/22(日)小倉関門橋ステークス

上がり馬のヒットザターゲット。前々で競馬できる利点を生かし、好枠から前に行くのか楽しみですね。

 

 

WIN5競馬攻略ブログ

 

«  WIN5競馬の中日新聞杯は、前走をチェック  »